2021-10-16

いじめられっ子の「いじめを無くしたい」は嘘

https://doors.nikkei.com/atcl/wol/column/15/203961/041100029/?n_cid=nbpwol_twed

ヤンキーのことを悪く言ったりするブラックネタが多いのは、やっぱり中学ときいじめられていたからでしょうね。ギャルの人たちに仲間はずれにされていたので、そういう人たちを見返したいという思いがあるのかもしれません。facebookで私をいじめていた人の名前検索して、「うわっ、あの子バツイチの人と結婚してるやん」って思ったりとか(笑)自分コンプレックスがあるから他人を見て笑ったりするんですよ。中学ときに「やってくれたな」っていう恨みがあるから、同じような人を見てもそう思ってしまうのかもしれないですね

これって結局「いじめる側に回りたかった」的なことじゃん

結局芸人になってるしイジ(め)られる側だし視聴者いじめっ子にしてそれで金を稼いでるから美談にしてる

こういう奴はいじめ根絶みたいなこと語るべきじゃないな

  • そもそも、いじめ というのは強いストレス環境下におかれた人間同士で発生する現象だって分かっているので、 ストレスのない世界に行きたいという願望はいじめっ子も、いじめられ...

    • こいつはテレビ出ていじめられに行ってるけど? 別に視聴者がストレス感じて無くてもいじめようという感情になるでしょ それが「嘲笑う」か「怒る」か違いなだけ

  • anond:20211016134433 R-1のときも(そういえば痩せたっけ)と思った もう少しいじめっ子が頑張れば整形させられてたのになー 痩せたくらいじゃキモいのは変わらないよ 骨削ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん