2021-10-15

突発性勃起症候群

突然、勃起する。

無修正アダルトビデオと見比べるかぎり、私の男性器は人並み以上の体積がある。

私の彼女は時々失神するほど、私の怒張した男性器を悦んでくれる。

それなりのモノだ。

そんな私は突然、勃起する。

淫らな想像など何もしていない際に、通勤電車内であろうと社内であろうと、お構いなしに勃起する。

私の男性器は、勃起すると怒髪天を衝くかの如く、真上を向く。

故に下着の間に挟まっている正常時から勃起をし始めると、とてつもない苦痛を味わうことになる。

本当に折れてしまうのではないかというありえない角度であるにもかかわらず、お構いなしに勃起する。

上昇角度の修正を行いたいのだが、人前である場合にはそれも叶わず人知れず悶絶の試練に耐えざるを得ない。

同士諸君

この症状には一体どのように対処すればよいか

貴兄の知恵を拝借したい。

尚、私は真剣に苦悩している。

真面目に答えてほしい。

  • 例え人前でもチンポジ修正しろ 少年時代にチンポジを下向きにしてブリーフで固定していた俺のチンポは、アーチ橋みたいな形になっちまったからな

  • 高血圧なんでは? 塩分を控えよう WHOは塩分1日5gといっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん