2021-10-13

ミッドサマーを見た

前々からたかったので、私は自主的に見た。

冒頭から仄暗すぎて、マイナス面に落ちそうになり3回に分けて見た(ありがとうネトフリ)

感想としては、メンタル状態によっては絶対に観るな。このジャンル好きなやつ以外には絶対勧めない方がいい。と思った。

先日友人がミッドサマー見ろ見ろ爆撃をしてるのを目撃。無関係コミュニティで、この映画すごいおすすめだよ!とやっていた。

私が勝手無作為に人に勧めちゃダメ映画だと思ってるだけで、いいと思った映画を薦めることは悪い行為ではないんだけど、距離を置いて接しようと思った。価値観が違う。

  • ホラー映画苦手なんだけど周りがすすめるから見たら笑えるところ沢山あって怖いとか思わなかった。個人の感想です。

  • あの程度でマイナス面に落ちるような人は、どんな映画も観るべきじゃないし、 増田を読み書きするなんて絶対やめたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん