2021-10-13

男女の幸福度に差があるのは当たり前だよね


だって男は「ありのまま自分モテたい、モテるのが当たり前」と思って女を逆恨みして不幸だ不幸だと嘆くんだから

モテてもそれはそれで「態度を変えやがった女ども」を見下し、恨み、拗らせる。

レイプゾンビの友松直之監督も「男の自殺が多いのはモテない男が多いからだ」と言っていた

女はモテなくても男を逆恨みしない。男が容姿によって態度を変えても「ルッキズムは女にとって当たり前で不満を持つのはブスの僻み」だから恨まない。

女はモテなくても、友達とおいしいものを食べて気ままに趣味を楽しんでいれば幸せだ。

男にもそういう人は沢山いるが、モテない不幸を嘆く声ばかりが大きい。

戦時中の国や発展途上国なら、モテモテないなんて悩みは二の次三の次だろうが、

日本は恵まれ先進国がゆえにモテない男はモテない事で嘆く。

https://anond.hatelabo.jp/20211012193203

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん