2021-10-08

このコメントスターつけた奴、今後まじめな話で絶対大喜利するなよ

何が問われているのかということを消去して“エンターテインメント”に落とし込めるのが偉い、という、事象社会を切り離すものであり、問題解決にはなんら資さない”。全く同意。「風刺」じゃないんだよね。


manamanabaさん がスターを付けました。

nakadainakadaiさん がスターを付けました。

kuroi122kuroi122さん がスターを付けました。

sand_landsand_landさん がスターを付けました。

tzttztさんスターを付けました。

Josui_DoJosui_Doさん がスターを付けました。

krariekrarieさん がスターを付けました。

tacamulatacamulaさん がスターを付けました。

kiku-chankiku-chanさん がスターを付けました。

tomonotechotomonotechoさん がスターを付けました。

sorabobysorabobyさん がスターを付けました。

circmacircmaさん がスターを付けました。

seven_czseven_czさん がスターを付けました。

shimajitanshimajitanさん がスターを付けました。

iftttiftttさんスターを付けました。

rinne1980rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980rinne1980さん がスターを付けました。

rinne1980rinne1980さん がスターを付けました。

demakiraidemakiraiさん がスターを付けました。

jakuonjakuonさん がスターを付けました。

kpkpkpchangkpkpkpchangさん がスターを付けました。

cartman0cartman0さん がスターを付けました。

akitonkunakitonkunさん がスターを付けました。

rax_2rax_2さん がスターを付けました。

kpenkpenさん がスターを付けました。

casmcasmさんスターを付けました。

mame_3mame_3さん がスターを付けました。

eringixeringixさん がスターを付けました。

bigapple11bigapple11さん がスターを付けました。

PIEZOUPIEZOUさん がスターを付けました。

djsportsmanshipdjsportsmanshipさん がスターを付けました。

mini3mini3mini3mini3さん がスターを付けました。

fnmfnmさんスターを付けました。

h_funorih_funoriさん がスターを付けました。

blackrook368blackrook368さん がスターを付けました。

emgpemgpさん がスターを付けました。

uumiiuumiiさん がスターを付けました。

kanicrapkanicrapさん がスターを付けました。

morimariimorimariiさん がスターを付けました。

zakkichozakkichoさん がスターを付けました。

utabutiutabutiさん がスターを付けました。

atomicmapatomicmapさん がスターを付けました。

RedSpinachRedSpinachさん がスターを付けました。

miz999miz999さん がスターを付けました。

townphilosophertownphilosopherさん がスターを付けました。

tanukitambourinetanukitambourineさん がスターを付けました。

white_rosewhite_roseさん がスターを付けました。

ugt26ugt26さん がスターを付けました。

rotting_corpserotting_corpseさん がスターを付けました。

shenlongshenlongさん がスターを付けました。

maykkzkmaykkzkさんスターを付けました。

Gl17Gl17さん が「風刺」じゃないんだよね。

引用してスターを付けました。

rain-treerain-treeさん がスターを付けました。

urajpurajpさん がスターを付けました。

astanaastanaさん がスターを付けました。

nennoyurakunennoyurakuさん がスターを付けました。

kuwa-naikikuwa-naikiさん がスターを付けました。

ippeichanggippeichanggさん がスターを付けました。

kotobukitaishakotobukitaishaさん がスターを付けました。

custardtartecustardtarteさん がスターを付けました。

haruhiwai18haruhiwai18さん がスターを付けました。

wuzukiwuzukiさん がスターを付けました。

wander1985wander1985さん がスターを付けました。

syoukei81syoukei81さん がスターを付けました。

ibipibipさん がスターを付けました。

sakura_123sakura_123さん がスターを付けました。

ghosttanghosttanさん がスターを付けました。

はてブって自分たちのこと批判されたらすぐ大喜利で逃げる最低のクソ野郎集団だと思ってたら

オタク叩きのためなら大喜利我慢できるのか。

それがダブスタじゃないところ、ちゃんと見せてよね///

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん