2021-10-08

旅行に行ったら地元民は休日なにをするのか気になってしま

東京都民だけどこないだ青森旅行へ行ってきました。

これは自分の癖なんですが、旅行でどこか別の場所へ行くと地元民がその土地普段仕事とか休日何をしているのか凄く気になってしまってキョロキョロと人間観察してしまます

ただ、今回行った青森市・弘前市八戸市では歩いていける繁華街とか駅前かに地元民が殆どおらず、青森県民は普段なにをしているのか全然わかりませんでした。

というか歩いていけるような繁華街には地元民がいないのかも、青森車社会から車で行ける遠い所とかで遊んだりするのかな〜。

青森県民の人、土日どこで遊んだりしているか教えて〜

あと、自分みたいに旅行先の地元民の人間観察が趣味な人も是非コメントください。

  • 下田イオンだろ

  • 田舎の駅前は栄えていないので地元の人は普段行かない 郊外にショッピングモールとかがある栄えた地域があるので皆そこ行くよ 青森市だとアリー

    • アリーって所があるんですね、調べたらサブウェイもあってなかなか良さそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん