2021-10-04

納得がすべて その人が納得できてるのなら 何も言うことはない

始祖とかどうでもいいわ! はい始祖ざっこー どうでもいいわ!ってなったら始祖すら弱い

楽しみではあるんだけどめんどくささが強いんだよな 楽しみだなあ 山 (金ない状態で楽しみにしてるw

にょうのきれわるい

すきにえらんでください 始祖たくさんあってわかりません

あちらがたてばこちらがたつので わからないので好きに選んでください

てかこの 選ぶも洗脳じゃね

赤ちゃんから今までの洗脳による結果 どうしようもできない

から 好きに生きればよくね

仮にひとつえらんでもいいけど 両親のために生きるは 選ばないよ

洗脳されてるから やだ お金あげたくない 洗脳ときたくない洗脳もかかってるから

自発的には解かないよ

なんだろね 寝てるとき幻覚って 退化スプレーかけられたみたいな感じ

なにも考えれない だからあらかじめよく言う言葉を ぬりぬりぬりり ぷるるるん 

からせたい 立てー立てーカンタムロボ 無敵のしるしー

志村けん たばたゆうと うらやましいか? もしうらやましくないのなら 希望がほしいのか 

このせかいかんどうなっとんねん このせってい  でも案外 ミスターゲームヲッチとたいして変わんねえか 世界観

せんのう そんをしたくないというのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん