2021-10-03

はてなーの皆さんSwitchに来るまで待たずにたまにはゲームを探しに行かないか

現在SteamにてNEXTフェスという新作インディーゲーム体験版配信されるイベントが開催中だ

もっと詳しく知りたい人はとりあえずこれでも見といてくれ

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20211002-177765/

Steam体験版配信イベントSteam Nextフェス」開始。今後発売される新作の体験版が、10月7日まで配信

日本語化されてない?言語なぞわからなくても遊べるゲームも多数だ

英語アレルギー?どうしてもわからなくて進まなければスマホカメラ翻訳機能を使って訳してもらえ

もし日本語化されて欲しければ今からSteamログインしてお気に入りゲームウィッシュリストに入れフォローボタンを押すんだ

そうれば日本語化されやすくなるかもな

Switchに即来るようなインディーズは金があるところだ

そうでないものちゃんと目をつけてウィッシュリストフォローをして育てていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん