2021-10-02

ネットだと職安悪口が多いじゃん?なんで?

アニメとかは悪口だけじゃなくて面白かったみたいな書き込みもあるでしょ。

職安アニメじゃ共通点の方が少ないだろうけど、まあ悪口ばかり書かれるようなものといいところも書かれるようなものとでそれぞれ集合を作って共通点抽出したら、その前者の共通点後者共通点こそが「職安のようなもの悪口ばかり書かれる」理由を表す相違点として見えて来ると思うんだよね。

より抽象的に言えば、よかったことについて積極的公言されるものとそういうことがあっても言及されずに悪いところばかりに焦点を当てられ言及されるものとの違いは何かって話なんだよね。

いいこと(肯定意見)はわざわざ言わないみたいにネットに書いてあるのあったけど、アニメとか漫画肯定的にレビューされることが普通にあるじゃんってので気になった。職安対応に満足してる人はその満足してることの旨をネットに書き込まないのよね。アニメには満足すれば満足したことが書き込まれるのに。不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん