2021-10-01

寝れないので。

夫の惚気を友達同士では言えないのでここに書いておく。

結婚2年半。

夫がたまらなく愛しい。

夫が私の手を握ったまま、すやすや寝てる姿を見てると、私のほうが年下なのに「私がこの人を幸せにしなきゃ」という使命感を感じる。

夫は自分が知り合った中で一番優しい人だ。

よくわからないけど、夫は私のことが好きらしい。

よくわからないけど、私はそれを嬉しいことだと思う。

私のことを好きでいてくれるから優しいんだと思うけど、夫は根っこの部分も優しい。

繊細すぎる所もある。

私のほうが鈍感で申し訳ないと思うこともある。

でもそれを「君にはどっしり構えておいてもらいたいんだよ」と夫は言ってくれる。

私が鈍感ゆえに気付かず夫を傷つけてしまうことがあるかしれないのに。

夫は体が弱い。

体調にいつも何か不調を抱えている。

それでも、夫は私がちょっとした自分の不調を口に出すといつもとても心配してくれる。

はい妊娠中でいつもより体調不良になりがちなんだけれども、またそれか、と流さずに毎回本気で心配してくれるから嬉しい。

夫は浮気をしない。

付き合ってるとき2回ぐらいめの夜で、

早撃ちなのでは?と思っていたら、

夫が「だから浮気できない(笑)」と言っていた。

結婚してみたら毎日好き好きちゅっちゅ、

今日も愛してるよ」と言って抱きしめてくるうっとおしいほどの愛妻家で、私は性欲なんてどうでもよくなった。

ただこの人と幸せになりたいとだけ思うようになった。

なんとかして、夫を健康に、幸せにしなければいけないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん