2021-10-01

煽らず書いた文章ちゃん評価しないお前らが悪いんだぞ…!

増田で数百ブクマいたことが何回かあるんだけど、大体大袈裟表現とか感情を逆なでする言い切りとかを多用して、かったるくなる細かい部分への言及とかはすっ飛ばした内容なんだよな。

そういうポストばかりすると心が汚れる感触があるから、罪滅ぼしとして、俺にできる限り丁寧に語った内容を投稿する方が多いんだけど、それは全然ブクマしてもらえない。読んでもらえない。

だったらブクマつく内容、読まれる内容、即ち煽ってバカにして心をひっかくような文章ポストしたくなるに決まってんじゃん。

俺が、いや俺以外の全てのコンテンツ作成者が、邪悪な内容を投稿するようになるのは、まじめに生きはじめた時にちゃん評価しないお前らが悪いんだから!!!!!!

  • 要するに煽って騒いで無理にでも人目を引かないと読まれないようなクソだってことだろ。 俺はそんなことしなくてもブクマを稼げるぞ。

  • ブクマ稼ぐことに目がいって本当に発信したいことを見失ったり心にも思ってないバズりそうな内容にすり替わったものを投稿するのは本末転倒だと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん