2021-10-01

ミッドサマーという映画

ミッドサマー山田上田のいないTRICKって言われてたのは自分のわかるジャンルに例えてもらえないと話理解できない老人かな?って思ったし

ミッドサマー日本人にとって怖くないって言うのはイキリオタクがこんなん俺平気だしってイキってるようにしか見えないし

なんか変な受け取り方してる人多くない?って思った

今までなかったホラー映画って触れ込みだったのにあんまり怖くないって思った人が多かったからこういう評価になったのかな

元々監督ホラー映画を作ったわけじゃなくて恋人に振られたショックで恋愛映画作りましたって言っていたし

自分家族を失った主人公が新しい家族を見つけるまでのセラピー映画だと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん