2021-09-28

理解ある彼くん」がいる発達障害女の一番極悪なところって子供作ろうとするところだよな

例えば発達障害やら低身長やらって男だとデメリットしかないんだよ。

よほど稼いでるとかじゃないと需要無い。

ゆえにだいたいは淘汰されていくんだけど女の場合それも「個性」になるんだよ。

普通に需要あるから普通に結婚して子供作る。するとそれらの因子を受け継いだ子供生まれる。男の子だったら悲劇だよね。

理解ある彼くん」のケースに当てはめると男はあまりモテない、金も稼げなくて辛うじて発達女と結婚できるスペックで女は言わずもがな発達障害だったり精神疾患を抱えてる。

いうなれば「親ガチャ大外れ」なんだよ。

絶対毒親になる。間違いない。

彼くん見つけて幸せになるのは好きにしたらいいけど自分が劣ってると思うなら子供は作るなよ、可哀想だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん