2021-09-27

なんで女はドライブ行きたいとかって言うわけ

後輩の女がドライブ行きたいなって言ってたか免許更新してきて車も2年ぶりに買ったのに、誘ったら断りやがった。

しかも断り方がムカつく。まず「なんでですか?」って言われた。なんでってなんだよ、行きたいって言うからだろうが。

行きたがってたからって俺も言えば良かったけど、素直になれなかった。そのあと「しばらく予定入ってて」だそうで。あからさまに時間稼いでから適当言い訳つけただろ、断るならはじめから行きたいなんていうなよ。

それからからさまに俺を避け始めた。これまで出来てた業務上の連絡すらうまくいかない。断るにしても仕事に支障きたすようなことすんなよと思ったわ。女の平均年収が低いとかいうのもぶっちゃけそういうとこだろ。そら出世できねーわ。

なんでプライベートでやりたいこととか話すわけ? 別にから聞いたわけでもないのに。

こういうクソ女はマジで消えてほしいわ。もっと普通に気をつかえる女はみんな結婚して専業として家庭に入ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん