2021-09-25

男のメンヘラって生きてる意味ないんすよね

つっても本当にただの毒吐きなんですけど

こっちが誠実にちゃんと付き合おうと思って向こうが喜ぶこと考えたり傷つけたらちゃんと謝ってってしても結局捨てられるし

何もしてない時でもやれ嘘告だやれ失踪だと繰り返されたらそりゃメンもヘラるっての

ここまでされて尚人信じられたら大したもんだよ

こういうこと言ってると「君が変わらなきゃいけないよ」とか「もうそれはうつ病に近いか病院行け」とか言われるのよ

変わるって何?今の俺のこの気持ち全部蓋して笑顔でも貼っつけて生きろっての?

病院行ってなんか解決すんの?適当に相槌打って診断出して薬出すだけの医者以上の身の上明かさん相手に赤裸々に話せって?

出来るわけねえだろんなもん、そもそもうつ病だったらこんな元気に吐いてねえよボケ

まあこんな状態の男なんざね、社会的価値無いんで死ぬしかないんすね

嫌だな人生って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん