2021-09-24

サウナで整わない。

むつかしい。

サウナ温度が低すぎるせいだろうか。

あと、水風呂が無いのも良くないか

今日仕事休みだったから昼間からサウナ行ってきた。

おばちゃん達の出入りが激しくて、おまけにいちいち温いお湯で自分が座ってた場所を流したりするから気温が下がる。

タイル張りの小さいサウナから高い段とか無いし。

誰も居ないときは脚や腕を挙げて壁に立て掛けたりセルフローリューしたりして気温稼いだんだけど。

今日はほんと熱くならなかった。

水浴びてから外気浴するんだけど整うどころじゃあねえ。

(あと、会話がうるさい。静かにして。コロナから「黙浴」って張り紙してるでしょうが)

出入りで気温下がるのは仕方ないにしても、温いお湯を掛けるのをやめて欲しいんだが。

サウナの中に熱湯出る蛇口作ってくれ…。

それか、みんなマイ手桶を持参して入室時にお湯持って入って出るとき掛けてくれ。

つか、掛けなくていい。別に気にしねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん