2021-09-23

おじさんは「神」「後光差してた」と書いてるのに、「なぜおじさんではなくお母さんに感謝を?」というブコメ文章の読めないブクマカ本当に多くて、端から見ると恥なので国語ドリルおすすめする。

なんでこれが人気ブコメなのか謎。

おじさんのおかげで助かった→おじさんの母親感謝

って論理的意味不明なんだわ一般的

オタク構文とやらで推しを生んだ存在にまで感謝するって風潮があると、ほかブコメ読んでやっと理解できたが、

オタク腐女子界隈だけだよそんなの

男のオタクの間だとそんなのほとんどみねーし

オタクの一部の界隈でだけ流行ってる言い方、考え方、表現の仕方を理解できることをもって、

文章が読める」とドヤ顔豪語ちゃうのまじで理解できんわ

どんだけ自分らが常識だと思ってんだよと

逆にいうとはてなーはそういう界隈の人間が多いんだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん