2021-09-22

「負の性欲」という概念ちゃんちゃらおかしいと思うしそれを言い出した奴等は叩かれて当然だと思っているが

でも「アセクシャル」や「アロマンティック」って、意味不明さという点では「負の性欲」と同じだよなあと思う。

「負の性欲」は駄目で、アセクシャルやアロマンティックは持ち上げるというのが謎過ぎる。

恋愛感情が「ある」事の証明は出来ても、「ない」事の証明はできないよ。

アセクシャルやアロマンティックって単に人間デフォルト状態であってそれに特別名前を付ける必要性を全く感じないんだよね。

人間は皆アセクシャルやアロマンティックの状態で生まれ、そのうち誰かを好きになる人もいれば一生誰も好きにならない人もいるだけという話。

まり本当にただただ、ごく普通ーーーーーーーの人でしかないと思うんだけど、なんでそこまでしてマイノリティぶるんだろう。

アセクシャルやアロマンティックは存在する!」って、「負の性欲は存在する!」と同じくらいのカルトだと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん