2021-09-22

anond:20210921114313

ビキニ女性芸能人プールに突き落とされて、宣伝ポロリもあるよ!とか言ってた頃からずいぶん意識向上したし、今に至っては表現の自由戦士までこれを問題視するようになるなんて、世の中良くなってるな。

今回、喜んでる客も問題視してる客も女みたいだけど、これまでフェミに絡まれ問題の時も、二次絵を喜ぶオタク客は悔い改める必要なかったよね?

から、そういうもの運営してる側や広告ディレクションしてる側への指摘だってことも、自浄作用のなさが問題なのも、わかってると思うんだよな。

それから、あれ最初に始めたのも伝統として維持しようとしてるのも主に男性だってのは、忘れちゃいけないことだと思うよ。

  • 加害的な催しを始めるのはいつも男の側からなのは歴史が証明しているからな これがジャニーズの女性ファンが「アイドルの裸が見たい!是非見せて!!!」と言い出したのなら女性フ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん