2021-09-15

単純接触できない野党。単純接触させない与党

与党は、野党テレビメディアへの露出を減らすために色々な手を打っています


・会話しない

会話をするということは野党と1:1の比率露出することになります。これは良くないですね。


臨時国会を開かない

臨時国会を開かないことで野党と会う機会を減らせます。会話しなくて良くなるし、素晴らしいですね。

また、国会を開かなくても内閣は動けるので内閣を映せる、与党けがテレビメディアに載ることができます


こんな中で、野党はどうやってテレビメディアへの露出を増やす手段に出るのかと見てみると政策小出しというしょっぱい内容でした。他になんか無かったのかね?


結果として、この一月ほどで与党の支持者は増えて野党の支持者は減りました。

与党総裁選与党けがテレビメディア露出することになるので議席に貢献しますね。決選投票まで行ったほうがよりテレビメディアに載るので、その方が与党議席は増えるんじゃないかな?


こう私は考えるんだけど(つまり政策はさほど支持率関係ない)、野党はどうすればテレビメディアへの露出を増やせるかな?あと、与党はどうすればもっと野党テレビメディア露出を減らせるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん