2021-09-11

ハッピーミークってこれからも毎回負けるためにURAファイナルに顔出すの?

「新シナリオボス破壊されたとーき、墓地ハッピーミークを1体特殊召喚できるノーネ」

「あの時と一緒だな」

♪~~~~~~~~♫~~~~

「速攻魔法!『終焉の地』!フィールド魔法『URAファイナル』発動!」

♪~~~~~~~~♫~~~~

「やっぱり馬鹿の一つ覚えナノーネ」

♪~~~~~~~~♫~~~~

「今やったと分かったノーネ。ウマ娘をアンイストールするのがこんなにも辛いの~は、プレイヤーである私自身、彼らから学んだことが余りにも多かったかナノーネ」

♪~~~~~~~~♫~~~~

「アオハル燃焼・力の効果発動!レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの、パワー合計が高いほど加速力が上がる」

「私もこの半年間にピリオドを打ち。ゲーマーとしての新しい一歩を踏み出していかねば、ならないノーネ」

♪~~~~~~~~♫~~~~♪

ピロロロ

  • 怨返しじゃねーか

  • めっちゃいい話風に言っておいて結局アンインストールするのかよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • 元ネタ両方知らないと全く理解できない。 なんでネットのオタクっていきなりハイコンテクストな会話を平気で始めるんだろう? お前が顔も名前も知らないやつばかりで構成されている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん