2021-09-11

萎えナンパ

「この辺りでどこかお昼(or夜)にいい店知りませんか?」からの「良かったら一緒に行きませんか?」

コレ 本当に勘弁して欲しい

このナンパは本当に萎える上に遭遇率が高い

誰か啓蒙してるの?

このナンパの悪質なところは、本当にお店を探してるかも?と軽くあしらえないところと、他人の親切心につけこんでいるところ

こちとら男性一人で入れて、お店の位置が分かりやすくて、ある程度メニューも幅があって…と考えて答えてるのに一緒にって誘われたらそりゃハ??????ってなるわけ

ナンパなんかどうやったって外見でしか判断してないんだから、それならそこをストレートに伝えられた方が好感度は高くなる

顔がタイプで!でも髪型似合ってますね!でもいい

ただし背が高い女にモデルかと思いました!はやめてほしい

背が高い=モデル体型 ではないことは本人が一番分かっているのに、散々今まで言われてるセリフなので

そんなわけでナンパをしたい男性胡散臭い恋愛工学なんかじゃなくて女性目線ノウハウを手に入れてくれよな!

  • スマホの画面にggrksって打ち込んで見せればOK

  • 入店前「おごってくれますか?!」 退店前「ごちそうさまでした!ナンパ頑張れ!バイバイ(@^^)/~~~」 これで無問題!!!! 顔がタイプで!でも髪型似合ってますね!でもいい

  • ・カラダがタイプで ・おっぱいがタイプで ・お尻が好みで 顔がタイプで!でも髪型似合ってますね!でもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん