2021-09-10

性的に消費されたりいやらしい目で見られることの何が嫌なの?

そもそも生物ってオスメスがくっついてガキ作ろうとするのが正しい機能なわけじゃん?

から異性をエロい目で見るのってとても正常なことだと思うんだが、何が嫌なの?

ホモにいやらしい目で見られるのを想像しろ!みたいに言うのは違うからな?

同性愛なんて生物としておかしいからな。

からいやらしい目で見られたり自分がオナネタにされたりしたら最高じゃんね。

女に貴賤はない。俺はブスでもババアでもヤれるし。

てか、女性がかつて男女同権運動で勝ちとった、エロい服を着る権利を自ら規制していくのおかしくね?

みんなもっとセックスアンドフリーセックスでいいと思うんだが。

  • 女はブサイクや頭脳や運動能力がダメな男の子供は欲しくないんやって

    • じゃあ公共PRなんて頭いいやつらにめっちゃ見られる機会あるんだから むしろいやらしい方がええやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん