2021-09-09

元彼Facebookが消えていた

大学生の頃に付き合っていた元彼

別れて10年以上が経っている。別れた時に連絡先は消した。結婚したのは人伝に聞いた。海外転勤になったというのも聞いた。今はどこにいるのか知らない。

仕事が暇な時に年に一度くらい彼の名前でググっていた。いつもFacebookけがヒットした。

自分Facebookをやってないのでごく一部分しか見られなかったけれど写真が1枚だけ見れた。

私と別れて数年後に撮ったと思われる笑顔写真それから全然更新されなかった。

今日検索してみたら何もヒットしなくなっていた。Facebookやめちゃったのかな。

もう二度と会うこともないだろうしな、別に会ったところで何もないけれど。

どんなおじさんになったのか見たかったな。残念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん