2021-09-08

午後仕事をしないで、夜仕事するようにした

午前中働いて、午後は基本フリーにした。

打ち合わせある時は仕事するけど、それ以外は基本しない。

運動したり、買い物行ったり、ネカフェコミック読んだり、スーパー銭湯行ったり、家で本読んだり、アマプラ見たり、昼寝したりしている。

外出は、夜より午後の方が行きやすい。

 

夕飯食って、ちょっと休んだらまた一気に仕事する。

夜の仕事パフォーマンスあんま高くないっていうけど、いうて午後は午後で高くないから変わらんと思っている。

きちんと寝れば、午前中が圧倒的に高い。

どうしてもって時は、コーヒー飲むし、まぁ月2ぐらいでヤバイ時だけはエナドリ飲む。

 

仕事終わったらバタンキュー

寝る前にパソコンしたら寝れないとか言うけど、自分SNSとか見て嫉妬とかムカつく感情を持たなければ基本眠れるので、むしろ仕事している方が好都合。

さすがに12時ぐらいには集中力落ちるので、そん時は単調なのをしている。

 

午前中は、シンドイ時でも昼まで働いたら遊べるから頑張ろうと思える。

 

これで運動不足解消できてだいぶ体重が減った。

 

わりと幸せ

  • 午後に連絡来た時はどうするの? 夜に返信するの?

  • いいなーおれもそうしよ

  • 1日何時間仕事してるん?7時間くらい?会社から独立したときの参考にしたいからタイムスケジュール教えてほしい

    • 体調わるいときは無理にしごとせんでボーっとしとるで 風邪気味のときとかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん