2021-09-08

恋愛狡猾な悪役令嬢が出てくる作品を教えて

悪役令嬢モノって最近流行ってるし、暇潰しにヒッコマとかで読んでるんだけど、

とにかく恋愛に対してだけ急激にニブチンになる悪役令嬢が多すぎて萎えてる。

悪役令嬢モノでは、殆ど作品で時が遡ったりゲームの中の世界に入ってしまったなど、なんらかの形で自身処刑・死亡・追放等の悲惨未来が訪れると知っていて、それを回避しようとする。

もしくは既にスタート時点で悲惨な状況に置かれており、そこから脱却しようと考える。

見どころは自分にとって良い結果を引き寄せる為に悪役令嬢が計算高く、打算的で、狡猾に動き回る所だ。

でも何故か大半の悪役令嬢は、恋愛に対しては途端にニブくなり、思いを寄せられている事に気付かない事が多い。

これがマジで腹立つ。狡猾に人の心を操る悪役令嬢はどこにいったん?そこだけ急に王道少女漫画主人公になるなよ。

から恋愛に対しても狡猾な悪役令嬢が欲しい……知ってたら教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん