2021-09-03

俺の異性への要求レベルって高い?

・年齢不問

容姿不問

学歴不問

自分一人を自分の力だけで支えられる経済力生活力がある

 ー 借金がない

 ー 浪費癖がない

 ー 炊事以外の家事は最低限こなせる

・人並みに自己管理能力があり不摂生等による体調不良とは無縁

スメハラしてこない

ウンコを食わせたり経血を啜る事を求めてくるような不快性癖を持っていない

子供が欲しくない

上記を満たしてれば誰でもいいんだけど、良いなって思った相手が実は実家暮らし母親共依存気味で生活力皆無だったり、性癖が狂ってたり、子供のいる家庭を求めてたりで、一向に結婚できる気がしない。どれかひとつぐらい諦めるべきなんだろうか。

  • そうだねえ ちょっと高望みし過ぎかもねえ

  • 学歴不問経験不問とか言いながら実際は一定の基準で足切りしてる企業はなんぼでもあるからなぁ。

  • 相手にも選ぶ権利があるんで…

  • 経済力と体調はダメだけどそれ以外はOK

  • 理想高すぎ。 1人でも生きてけるレベルの女は増田みたいな人は対象外だよ。寄生虫ががお似合いなんじゃない?

  • ・ウンコを食わせたり経血を啜る事を求めてくるような不快な性癖を持っていない 今までどんなひどい男と付き合ってきたんだよw

    • 書いてないだけで、生活力は完璧で容姿も良いのにセックス中おなか殴ってほしいって言ってくる女もいたわ。 性的倒錯気味の人って信用できないのよね。俺だけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん