2021-09-02

婚活女性を見て思う事

婚活女性ってめちゃくちゃ男のこと品評するじゃん。まぁtwitter愚痴ってる人たちだけど。

婚活市場っていくらでも男居ると思うんだよね。確かに高身長高学歴高収入で優しくて浮気しない人は少ないかもしれないけど

イケメンだったらいくらでもいるし、浮気しないイケメンも居ると思うんだよ。顔は普通で優しい人なんていくらでも居ると思うし、高身長だけなら20%は高身長と言えるだろうし、浮気許すなら高収入高身長簡単だと思う。

いや、完成品求め過ぎじゃない?

浮気しないイケメン性格イケメンにする事だってできるし、不細工でも髪型整えればイケメンになるじゃん。

自分主体的相手を変えていけばいいのに、なぜそれをしないかって思うんだよね。

旅行に連れて行ってくれないなら自分計画して金も稼げばいいし。

女友達なら相手性格変えよう、見た目整えようってなるのになぜ男を目の前にした瞬間「お客さん」になるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん