2021-09-02

メンタルを安定させたい

こんなとこに書いても無駄かもだけど。

メンタルを安定させたい。

今年初めて彼氏ができて、ずっと好きだった人だからすごく嬉しいし、ご飯に行ったり遊んだり、すごく楽しいラインおはようってくるだけで嬉しい。

でも彼氏資格試験を受けたいらしくて、最近勉強で忙しくてなかなか会うことができない。お願いしたら電話してくれるけど、二週間顔が見られなくて寂しい。

寂しすぎて逆に別れたいってなったけど、やっぱりすごく好きだし、別れたらめちゃくちゃ悲しいと思う。

実際付き合ってって言ったときに、事前に勉強が忙しいか彼氏っぽいことは出来ないかもとは言われていたけど、それでもいいよって言ったのになー。

人間の欲にキリがないみたいで、どんどん会いたくなってしまうし、会えないと悲しい。

会えなくても全然平気で1人でできる楽しいことなんだろう。刺繍とか楽しかな。

あんまり困らせちゃいたくないんだけどな〜。

  • 肉筆ラブレターでも書いたら? 初めて好きだって言ったころの気持ちを思い出してさ 出さなくてもいいけど、どきどきリバイバル

    • ありがと〜〜 あの後眠れなくてお手紙ほんとに書いてみました! 結局電話で直接お話ししたけど! 伝えたいこととか気持ちが整理できて良かったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん