2021-08-30

ブラインドサッカー日本ブラジル試合

ブラジル強すぎ

見えてないのにドリブルフェイント入れて交わしてくるし、サイドチェンジガンガン通してくる

さらワンステップやノーステップで打ったシュートが正確かつ強烈

特にサイドチェンジがエグい

日本は一人にほぼ全員で当たって囲んでボールを奪おうとするんだが、ドリブルで引き付けてからのサイドチェンジであっさりかわされる

浮いたボールから音では気づきにくい

当然ブラジル選手ボール位置を把握しにくいはずなんだが、それをピタッと足元で止めてくる

ある程度予め決めた位置に向けて蹴ってるのだとは思うんだが、それを試合の中で実行するのはかなり難しいはずだ

受け手自分現在位置を正確に把握しておかないといけないし、出し手は味方が居るであろう位置に正確に浮き球のパスを通さなきゃいけない

それをポンポン決めてくるんだからちょっと次元が違う強さだった

このブラジルに勝てるチームなんて存在するのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん