2021-08-25

妊娠するにはその前提としてセックス(体外受精だとしても夫婦じゃないと出来ないんだから同じ事)が必要

そのためには恋愛して交際してキスしてハグして濃厚接触して~ってやらなきゃいけないんだが。

不要不急の外出するな、会食するなと言う主張と矛盾しない?

妊娠出産に繋がったカップル」の裾野には、そこに至らなかった幾人もの不要不急の接触がある訳だが

結果的妊娠出産に繋がったカップルけが無罪でそれ以外は有罪矛盾してない?

  • 両想い以外の好意は暴力だって言うんだから、それと似たようなものでしょう

  • 体外受精すればOK

  • それもあるから自粛ではなく3人以上の会食は禁止にした方がいいと思っている 我慢できない派も2人だけなら集団感染も起こりにくいしストレスの解消もできるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん