2021-08-25

anond:20210825131433

それもあるから自粛ではなく3人以上の会食は禁止にした方がいいと思っている

我慢できない派も2人だけなら集団感染も起こりにくいしストレスの解消もできるのでは

記事への反応 -
  • 妊娠するにはその前提としてセックス(体外受精だとしても夫婦じゃないと出来ないんだから同じ事)が必要で そのためには恋愛して交際してキスしてハグして濃厚接触して~ってやらな...

    • それもあるから自粛ではなく3人以上の会食は禁止にした方がいいと思っている 我慢できない派も2人だけなら集団感染も起こりにくいしストレスの解消もできるのでは

    • 両想い以外の好意は暴力だって言うんだから、それと似たようなものでしょう

    • 体外受精すればOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん