2021-08-24

セックスレスって辛そう

結婚して10年になるけど妻とは普通に夜の生活はある

だいたい週1くらいか

奥さんそりゃ若い頃に比べて髪もぼさぼさだったりすっぴんだったりで身だしなみに気を遣ってるわけじゃないけど、事前にやりたいっていえば、あんまり断られない

断るとき明日朝早いとか、眠いとか、今生理とか危険日とか、納得できる理由がある

から誘ってくることはないけど、俺が誘わなかったら誘ってくるのかな…

特に嫌そうでもない

当たり前だと思ってたけど、けっこう珍しいのかな

未だに男として見てくれる妻に感謝なのか

そんなつもりなかったけどなんか唐突にムラムラして、寝てる妻の背後から抱きついて胸揉むのが好き

わあ、とか声上げてびっくりした妻が「したいの?」って振り返りながら言ってきて、うん、っていうと、「んーまあいいか…」って言ってつきあってくれるんだけど、よその家ではキレられるとか聞いて

ほんとうちはいい妻だと思った

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/12/blog-post_77.html?m=1

  • 週三回誘って月2回できるくらいだな。 いきなり胸なんか揉んだら切れ散らかされるな。 でも1年に1,2回性欲爆発する日があるからそれを待ってる。

    • その爆発する日詳しく。どうなるの?

      • 嫁の実家から家に帰った日が多いな どういう法則かはわからないけど 基本的にマグロなんだけどその日は自分から乗って動くし頼めばだいたい色々してくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん