2021-08-22

[]の人生とは

増田を再投稿すると[再投稿は甘え]と言ってくる再投稿先生について。この人、なんと2017年12月9日からひたすら再投稿される増田をチェックして[再投稿は甘え]という投稿を続けてるんだよね。増田で一番どうでもいい「再投稿」をしているのは自分ということにも気づかずに。再投稿後あまりにもすぐ反応があるので最初スクリプトを疑っていたんだけど、この人複数回投稿をすると言葉を発しだすんだよね。つまり確実に人間増田にはりついて再投稿チェックをしている。実に3年以上もの間この不可思議な行動を繰り返している再投稿先生が私は怖くてしょうがない。

“[再投稿は甘え] が次に人を刺す”というタイトルで再投稿先生揶揄する投稿をしてる人もいるんだけど、私は冗談抜きで再投稿先生は人を刺す可能性があるんじゃないかと思っている。なぜはてな運営は再投稿先生をBANせず放置し続けているんだろう。はてなで二人目の死者が出たらいよいよサービスお取り潰しになりかねないよ。

  • 常識的に考えて再投稿を喜ぶ人はいないしわざわざ再投稿して工作する奴もいないので 気付いた人がその都度共通フォーマットを借りて指摘してるだけだろうと判断する方が自然 ていう...

  • 同一人物な訳ないでしょ。 私も再投稿を発見した時に『再投稿は甘え』って書くし、それ以上に言及すべきことは無いから傍から見たら同一人物に見えるだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん