2021-08-21

増田投稿技能士試験 実技

問5

《設例》

会社員のAさんは職場で見聞きした出来事鬱憤を抱き、詳細をぼかしたかたちで増田への投稿検討している。エントリができるだけ多くの人の目に目に留まることを希望しており、ホットエントリ入りを目指している。そこで、Aさんは増田投稿技能士Mさん相談することにした。

増田中の話題ブックマーク期待値は以下のとおりである

話題単位時間当たりのブックマーク期待値1ブックマーク獲得の所要時間推計値(時間
20.5
うんこ漏らした40.25
お気持ち表明12
パンティ11


Aさんのエントリ24時間以内に70ブックマークを獲得するためには、Mさんはどのようなエントリ作成戦略提案すればよいか。各種話題を盛り込んだ最適な投稿戦略提案しなさい。

  • うんこ漏らすのが最も期待値が高いがそういうわけにもいかないので いやな上司の目の前で放屁し一部始終を投稿する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん