2021-08-21

知り合いのパチカスアカウントから🌈が消えた

虹柄は超激アツの象徴なんだけどさ。

なんかいつの間にかセクシャルマイノリティ象徴みたいに使われだして、変なアカウントに絡まれるようになったっていうんだよね。(結構変なDMも来るんだって)

まあそこまでこだわりないしアカウント名変えたって言って笑ってたんだけど、俺はなんかすげームカついたんだよなぁ。

なんでこいつが変えなきゃならんの?てかそんな汎用的なもんをてめーらの持ち物にすんなよ迷惑だなっていう。挙げ句なんかバカにしてるとかよく分からん言いがかりまでしてきてさ。

そういうやつって一握りだろうけど、汎用的なもの私物化するのはやめてくれってのは全員に思うとこだわ。

厚切りジェイソンとかナイキ反論材料に持ってくる奴とかもいるんかなぁ。言いたいところ全然違うんだけど。

  • 初めて知ったのは15年くらい前だな 同性愛者のやってる店に小さな虹の旗があって、これは何の意味なんだろうと気になってたのが最初 既存のものに意味をつけられるとうざいわな

  • Apple Watchの文字盤を🌈にしてる人もややこしいんだよな。 ただ絵柄が好きでそれにしてるのか、そういう主張の人なのか考えないといけないから。

  • 自分自身Xジェンダーだけどこれは本当に正論だと思う 自由に虹を使えなくてかわいそう そもそもレインボーフラッグの絵文字があるんだからそっちを使えよと

  • こんなにムカついてて自分の話ちゃうんか たまげたなあ 炭治郎の柄の件でよく聞いた意見って感じ 赤ければシャア 緑は小池百合子 いくらでもあるやろ、こんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん