2021-08-20

人間多様性は無理

LGBTとか「こういう世界もある、理解を深めよう。」じゃなく

はい!今はそれ言うとアウト!アウト!お前レイシストー!」って悪者探しになってるだけやん。

こう言うと「『不寛容な人』は排除していいんですー、勉強不足ー」と返ってくるが

不寛容な人」かどうか差別認定者が一方的に決めてて相手の話なんか聞かないじゃん。

コロナがいい例で、コロナゼロリスクがあり得ず、どう言う状態でも危ないとも安全とも言える。

フジロックやる側の立場もわかるし、中止してと言う人もわかる。

けど出てくる言葉は「フジロック行ってる奴ら地獄に落ちろ」じゃん。

多様性とか無理無理。

  • 認めるとか認めないじゃなくてあるんだよ

  • 日本死ねと一緒やぞ 現地に住む人の不安な気持ちの吐露だと思ったけど 都合が悪い人からすれば汚い言葉を使ってくれたおかげで聞くに値しない暴言という事で処理できるからいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん