2021-08-20

anond:20210820134903

フジロック地元アイデンティティにしておいて邪魔になったら切り捨てるのが新潟県醜悪さ。

そもそも新潟市下越大都市で山沿いの地域との温度差が激しい。

住民新潟県として団結していると言い難い。

山を隔てた別地域だ。

そもそも新潟市自体が腐った自治体なんだよ。

津田馬鹿なところは苗場新潟市がどれだけ離れてるかも理解できていない点だ。

それほどまでの地域差がある。

山を隔てた牢獄新潟中越地方惨状だ。

それを自覚してない時点で地域理解不足、そしてそれが地域分断に繋がっている。

新潟大学の発表は上から目線新潟県上級国民仕草しか感じないよ。

  • て、てめー!オラの故郷、新潟を悪く言いやがってー! 概ねその通りだと思います。(真顔)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん