2021-08-16

anond:20210814104642

なにが悲しいってこれだけ才能が輝いていた東理紗歌声メジャーリリースするような品質で録音した音源MVがいまだにほとんどないってこと。

大森靖子 feat.生ハムと焼うどん「YABATAN伝説」くらいなんだけど、大森靖子と東が並んでいるのを見るだけでつらくてちゃんと聞けない。

https://www.youtube.com/watch?v=1K9efVdYCQU

自主制作の手焼きCD-Rも入手困難だしストリーミング配信もしていない。

この辺がCD-R音源かな。思ったより良いけどやっぱりもう少しプロっぽい録音で聞きたい。

https://www.youtube.com/watch?v=56bEyQJZJ-U

https://www.youtube.com/watch?v=7gKQ1NlgKKQ

タイガーマスクWアニメ化された生うどん出演シーンは貴重。どういう経緯で出ることになったんだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=qzL6srpqCN8

高校生の頃の練習風景。この頃にはもう戻れない。

https://www.youtube.com/watch?v=xUEQ4QkCoN0

Ami 「39のうちに」のPVに出演してる東は超可愛い。眼福。歌は東じゃないけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=Y_CqDkUDsLo

これ歌ってるの東じゃないかと言われてる。泣きそう。

https://www.youtube.com/watch?v=DEw66Fqc_wg

記事への反応 -
  • anond:20210814104642 の続き 転機その2 そのまま順調にいくかと思いきや東は劇団を退団する。 2019/03/02 21歳最初の爆裂カミングアウト https://ameblo.jp/281lisa281/entry-12443763952.html ライブ活...

    • 今週の大森靖子炎上でちょいちょい名前が出てくる「生ハムと焼うどん」について前から書きたいと思っていたので書いてみる。 生うどん動画のコメントには、もっと早く知りたかった...

      • なにが悲しいってこれだけ才能が輝いていた東理紗の歌声、メジャーリリースするような品質で録音された音源やMVがいまだにほとんどないってこと。 大森靖子 feat.生ハムと焼うどん...

      • アイドルのことは分からないけれど最後の動画まで見てしまった。エントリありがとう

      • ノンフィクションだと「動画でたどる生ハムと焼うどん」が良かった anond:20210814104642

      • 思ったよりバズったので前に書いた文章も載せておきますね。 動画でたどる生ハムと焼うどん anond:20210814104642

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん