2021-08-16

1年辛かった

惚れた相手から嫌がらせを受けている

これが一度付き合ったとかならまだいいがそうではない

言葉も日に日にキツくなっていく

仕事を教えてほしいって言ってきたから色々用意して教えたけど結局やめてしまった

予想通りだったけど

もう1年は冷たくされてるけどここ最近特にひどい

たぶん婚約者ができたからだと思う

生物的な反応なんだおろうか、好意を寄せる男は全員ブロックしてるようだ

もう面倒だから職場を変えたいんだけど、こちらが出ていくのは非常に癪なので早く出ていかいかと思ってる

来月になってもこのままならこちらが出ていこう

なんでこちらが部下を引き連れて出ていかなきゃならんのかと思うが

もう疲れた

惚れてから長いが良い思い出が特にない

徹頭徹尾たかった

これで自分気持ちが変わってくれればいいんだが、ちっとも変わってくれなかった

早く忘れたい、でないとそろそろ壊れて何しでかすかわからない

  • よっぽど気持ち悪い人なんだね。下心が透けてたんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん