2021-08-15

ID表示を嫌がる気持ちがわかった

ネットワークIDが表示されるタイプファンサイトを好んで利用していたが

粘着質な人に絡まれ過去投稿発言を調べ上げられて並べて晒され

そこから激しい人格否定を書かれた

さすがにここに書けないような内容でめちゃくちゃ傷ついた

経験上、話し合いができない人に言い返してももっと不快な思いをさせられるだけ

かなり事実と違う思い込みで叩かれているのでムカつくけど

多分このままスルーして泣き寝入りするのがベストなんだろうなと無力感に襲われている

そして、簡単に変えることができない自分IDが周りにも見えている事がつらい

他の住人はこのやり取りについて内心どう思っているのか気になってしま

今の所スルーされているが、一緒になって追い討ちを掛けて叩かれるんじゃないか

--------

ニコニコ大百科ではないけど、優しいなお前ら

書き込んでよかったわ

  • IDあるとはいえ匿名だからそういう人は強気になれるんだろうね 世の中そんな人ばっかりじゃないけど、ほんの一部の人で不快になるし、もらい事故みたいなもんだよ 大変だったね

  • わかるわかる ID表示はそういう執拗な基地外を避けるためにあるんだけどね でも基地外を追放する仕組みがないから虐殺現場になっちまう 周りは気の毒だと思ってるよ   気落ちしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん