2021-08-15

逆に人気のあるコメントだけ排除する機能とか欲しいよね

今のトップブコメって結局は濃ゆい思想の人たちが身内でいいねしあって生まれた先鋭化された異常値なわけじゃないですか。

たとえば平均収入の話する時にビル・ゲイツとかホームレスとかを入れてもしゃーないか上下の5%ぐらいはカットしたりするでしょ?

それと同じようにトップブコメになると同時に通常のブコメ一覧からは消える機能ってあったほうがいいんじゃねえかな。

そうすると棲み分けが出来るじゃん。

ああそうそう「俺のは大喜利から異常じゃないよ?」って人に言いたいんだけど、タイトルだけ見て大喜利一言コメントするの、一般的には異常な行動だから

クラスメート名前をもじって不適切なアダ名をつけるような文化と一緒ね。

新保さんのアダ名をチンポにしたりするような文化からそれ。

昭和がすぎるよ。

いい加減消えなよ表舞台から

  • 人気エントリみたいに、時間と共に下位に下がるシステムはあってもいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん