2021-08-14

anond:20210814144045

そういうヤリ部屋に裸にひん剥かれた女が届けられたことがあるらしい。

届けた怖い人が言うには、お前ら好きなだけその女とセックスしろ

ただし絶対にその女から名前と身元は聞くな、名前リカちゃんって呼べ

命令されたらしい。

女は上記通り裸だし荷物もないからどこのだれかはわからない、

ただ10代だろうしめちゃくちゃかわいい

おそらくお嬢なんだろうなと馬鹿なヤリ部屋連中にもなんとなく伝わったらしい。

処女ではなかったらしくて嫌だ止めてくれと言いながらもまあ体は反応したらしい。

だんだんみんなノリノリになってセックス半日くらいしてたら

例の怖い人が戻ってきて、携帯電話を女の口元に持ってったらしい。

そしたら「〇〇か!大丈夫か!」と大声が電話から聞こえたらしい。

女が何言ってんのかわからない声を出したところで怖い人が携帯を切った。

お前ら続きやってろと怖い人がいなくなったんだけど

しばらくしたら戻ってきて女持って帰るからって来たときと同じように

布団でくるんで持って帰ったらしい。

うんそうだよ、嘘松だよ。

記事への反応 -
  • 昔でいうところのヤンキーのヤリ部屋みたいなところに ついてった女の子が複数の男とセックスして まあ男にまわされたということなんだけど その感想が めちゃ男前ばかりとセックス...

    • そういうヤリ部屋に裸にひん剥かれた女が届けられたことがあるらしい。 届けた怖い人が言うには、お前ら好きなだけその女とセックスしろ、 ただし絶対にその女から名前と身元は聞...

    • 本当に嬉しかった可能性はないの? どの組み合わせでも生まれてくる子は美形になるだろうし

    • 心を守るために現実を歪めて受け止めることもあるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん