2021-08-14

昔でいうところのヤンキーのヤリ部屋みたいなところに

ついてった女の子複数の男とセックスして

まあ男にまわされたということなんだけど

その感想

めちゃ男前ばかりとセックス出来てめちゃうしかった

と書いていた。

これはまあ知能が足りない子なんだなあと判断するところだろう。

でも、これが男女入れ替えたら普通の男の感情として同意するんだろうな。

変な話。

  • 本当に嬉しかった可能性はないの? どの組み合わせでも生まれてくる子は美形になるだろうし

  • 心を守るために現実を歪めて受け止めることもあるからなあ

  • そういうヤリ部屋に裸にひん剥かれた女が届けられたことがあるらしい。 届けた怖い人が言うには、お前ら好きなだけその女とセックスしろ、 ただし絶対にその女から名前と身元は聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん