2021-08-12

インターネット 2021

Twitterはてブ眺めてると毎日どこかで誰かが争い合っている様子が自然と流れてきていて、野次馬検定準二級の自分としては様子を見ないわけにもいかず、在宅勤務で周りの目がないことも相まってついつい仕事を放り出して見に行ってしまう。

日常的にウォッチしてるのはこの2つだけだからギリギリ仕事に支障が出ないレベルで踏みとどまっているけど、5chとか爆サイとかで発生してる争いもディグり始めたら本格的に終わってしまうと思われるのでなんとか我慢している。

週4日労働手取り30万円の仕事があれば多分もっと色々見に行けるようになるけど、悲しいかな今の自分が持っている労働者としての価値では、そんな仕事はなかなか見つからないのであった。

というわけで、明日タバコ代稼ぐために労働をしないといけないのでそろそろ寝ますおやすみなさい、また明日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん