2021-08-11

すばらしき多様性

https://twitter.com/dwc_mscampus/status/1424756976467075072

人類今日多様性配慮して多様性を潰していきますなぁ

ミスコンを求めていた人の存在否定していくわけですね

多様性というなら、ミスコンルッキズムならばそれを受け入れつつも、ルッキズム否定もまた受け入れるのが自然じゃないの

※ここでいう「受け入れる」は賛同奨励ではなく、排斥しないという意味合い

 

といいつつ、俺のこの意見もまた、多様性とはかくあるべしという押し付けであって、

それに反する思想を認めないというジレンマも抱えるんすよね

 

まあ多様性とか言うから意味がわからなくなるんだから

変にかしこまらずに素直にクレーム対応しましたって言えばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん