2021-08-09

anond:20210809072037

元増田だけど、内容の賛否は人それぞれだし今回の主張とは無関係から置いておくとして、こういう風に「俺はこういう理由でここの政党投票するべきと思うぜ!」って風に言ってくれる人には好感が持てる。

推し政党アピールって感じだと嫌悪感はないんだよな。

これがれいわ支持じゃなくて立憲支持だったとしても。

ちゃん理由が明示されていれば「その意見おかしくね?」って思った人は投票しないだろうし、騙しているという感じはせず、フェアに感じるからかな。

記事への反応 -
  • マジで気持ち悪い。 いや、そうやって分かりやすく選択肢を与えて視野を狭めることで投票先を誘導する戦略が有効なのは分かるぜ? でもそういうこと言ってる奴に限って、自民に対し...

    • 「この政策が必要だからこの政策を言う人間に投票すべき」じゃないかと思う。 実際政権とって何をしてくれるかが大事だ。そして、何よりも経済を上げてほしい。 しかし、自民公明維...

      • 元増田だけど、内容の賛否は人それぞれだし今回の主張とは無関係だから置いておくとして、こういう風に「俺はこういう理由でここの政党に投票するべきと思うぜ!」って風に言って...

    • まぁ立憲に入れても死に票だよね。選挙行かないのとほとんど変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん