2021-08-08

こいつもう辞めさせろよ

完全にセクハラやん

まだこんな昭和民度人間政治家やってるのか

シンプル不快なんだが

河村市長

「寮で合宿みたいな恰好で?かっこええでね。女のソフトボールやっとるやつは、中学生でもみんななんとなく色が黒くて、結構ポニーテールが多いでしょ」

後藤選手

最近、やっぱりポニーテールが人気だったりするんで、増えてきたりはしました」

河村市長

ポニーテールの女のソフトボールやっている連中はかっこええんですよ、本当に。中々、元気そうで、未来がありそうで、感じがええじゃないですか。是非、立派になって頂いて、ええ旦那をもらって。旦那はええか?恋愛禁止かね?」

後藤選手

・・・

所属チームの部長

「そんなことはありませんので」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a3b6b258ff8ebd3e1eb265b9443908988a74ca

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん