2021-08-08

小田急の件は心神喪失かになるんかなやっぱり?

ちょっと普通じゃないよな。いや当たり前だけどさ。

あん犯行をするんだから普通じゃないのは当たり前だけど

なんか当たり前じゃない中でも常識的判断は出来るじゃない?

無茶苦茶犯罪を犯す人でも。

でも、彼は犯行直後スマートフォンを捨ててるんだよな。

位置情報特定されないように。

待て待て待て、なんでいきなり自分容疑者として特定されると判断したんだ?

身分特定されるような事象が起こったのか?

それとも重要証拠現場に落としてしまったのか?

それなら納得だがそうでなかったら判断おかしすぎる。

なんか不思議な人だね。

  • 誰も死んでないならただの傷害事件だろ 性の喜びおじさん殺害事件のほうが1万倍重大な事件だ

  • 自己保身できるんやから情状酌量なしで重刑になるんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん