2021-08-06

コロナで死亡するメイン層は氷河期世代独身世帯になる

老人世代ワクチンで急速に改善している

多分、氷河期世代独身世帯コロナ感染発症すれば、

献身的介護してくれる嫁や旦那現実はいないので、

発熱した状態ではコンビニスーパー入店を断られ、

家で餓死するのである

というか、コロナ体験記で嫁や旦那献身的介護を交えているの、

すごい嫉妬というか絶望しながら読んでる

  • ワクチン接種も後回し、生活のために通勤し続け、 高齢者がワクチン打ち終わった高齢者が生き残り、 地獄みたいな未来が見えるよ。

  • なんで結婚しなかった?

  • 家族いても、コロナって感染力強いから、介護する側も感染して、結局介護する人いなくならんか。   家の前に食料届けてくれる近所の親戚とか親友の方が大切じゃないか。

  • 家にコロナ患者いる人ってことは、濃厚接触者。スーパーとかコンビニとか来るなよ。

  • なるほどね独身中年を絶滅するために作られたのか 開発者はきっと既婚者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん